人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE OLIVE☆

今日は元同じ職場だったお姉さんがお休みだったのでブラッと最近OPENした「村の駅」という観光場所へ行ってきた。なかには沢山の伊豆特産物があり、試食コーナーも充実☆そこで美味しいソフトクリームをで食べてきました。
夜、以前通っていたOLIVE英会話へ。最初はちょっと顔をだすつもりだったが、ちゃっかりクラスに入っちゃいました。。
先生も生徒の方々もすごく親切で素敵な人たちばかりなので、ほんとーに居心地がよかった☆
又、日本に帰ってきた時は又行きたい場所ランキングの上位に絶対はいると思う!
ちなみに、私の母が今度そこの体験レッスンに行くことになった。
うける!
by chieming_blog | 2006-02-15 08:21