人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチくる?

29日。肉の日。
この日、高校時代の友、ゆりちゃん宅へひろちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
ゆりちゃんは今年2月に結婚したばかりの新婚さん。
そこで我々2人は、TVでおなじみウチくる?みたいなノリでゆり宅を訪問する。
都会にある綺麗な新築マンションは内装も素敵☆
私たちは久々にお互いの近況報告や昔の話、結婚式の話などなど話に花がさいた。
途中、結婚式のビデオが出来たというので鑑賞をすることに。
映像をみてビックリ!それは以前私がちょうど一時帰国した時だったので、そりゃ~もぅ顔がぱんぱん。しかも超ワイド型TVだったので余計に横太りして見え、さらにブーケ決定的瞬間キャッチもバッチリ撮られていたなんて!悲しくもそのビデオは永久保存版。今後、良い思い出になることを願おう。
夕食はゆりちゃん特製のお好み焼きを食べました。
手作りってなんでこんなに美味しいのであろう。
ウチくる?は大満足でした☆
ごちそうさま~
by chieming_blog | 2006-05-29 21:15