人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のなつやすみ パート1

特にお盆休みもなかった私にとって
普段の休みが夏休み。

昨日今日はルンルンでした。
なぜならば、シドニー(元同じ学校)で出会った仲間たちと東京で再会しました☆
その上、ソンミ(韓国の友人)も日本に来てくれたのだ!
いや~なんかへんな感じだったな。シドニーではずっと一緒だったから日本で会ってもどこかまだシドニーにいる感じ・・。
日本が始めてのソンミは、日本の料理が食べたい!ということで夕食は
渋谷の隠れ居酒屋へGO→
私のなつやすみ パート1_c0039504_8341285.jpg

          ↑左から めぐ ソンミ トミ
何でも興味津々のソンミは、とにかく写真をとりまくり!
店員のお兄さんや、キャッチで話しかけてくる兄さん、レーザー服を着た偽レーザーラモン・・などなど。って、男ばっかじゃん!!!
まあ、ここでしか学べないものもあるさ~。
食後、都会の夜景を一望しに東京タワーへ。
私のなつやすみ パート1_c0039504_1041383.jpg
いや~よう歩いた歩いた。くたくたじゃ~(早朝出勤明けのまま来たのもあり)
今宵は友人のメグ(かなり面倒見のよい姉さん)家にお泊り。
彼女の家族が温かく迎えてくださりました☆

2日目

朝からメグママ特性の豪華なお朝食を頂いちゃいました。ご親切に感謝しますm(_ _)m
私のなつやすみ パート1_c0039504_10393443.jpg
しっかり食べて、いざ!お台場♪
めちゃh人混みだったけれど、女の子四人で行ったから小旅行チックで楽しかった。
ここで、偶然が偶然をよぶ事件が!!
なんと、シドニーで同じクラスメイトにまたもや遭遇!!!
岡山出身の、カズでーす。
彼は「たまたまお台場にきたっ」て。えええ!
こんなミラクルってありなん?
それでなくとも、みんな地方から東京に来たのに~。ほんと世間って狭いのう。

あっという間の2日間もそろそろおわかれ時間。
BUT!ソンミが2日後ちえみ家にくることになった。
by chieming_blog | 2006-08-20 07:40