人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月14日★

一応、26歳になりました。

ここ数年思うことは、一つ歳をとる時(12時回った瞬間)
不思議な気持ちになるんですよね。
だってたった1分前まで前の日だったんですよ~!
ちょっとその1分前が惜しく思えますが、新しい歳を無事迎えることができるというのは、ありがたく感じたりもします。

そんな今日はうれしいがありました♪
それは、先輩である寺尾慶子パーソナリティーから
「今日誕生日なの?早くいってくれればいいのにー、私なにもないよー」
と言いながらも私にドーナッツをプレゼントしてくれました(涙)
先輩のやさしさにじーん(涙)
             ↓ぽんでりんぐ。隣は妙さんです。
★9月14日★_c0039504_9482664.jpg


「よーし、この勢いでちゃっちゃと仕事を片付け帰るわ!」と意気込むのは良かったものの
金曜の勤務時間は長く、結局自宅に帰るのが遅くなってしまった・・。
(づがれだー)と、おもむろに玄関を開けると、
そこにはマイファミリー & 姉ファミリー with ケーキがウエルカム~☆★してくれました。
きゃー喜びー(;▽;)

同時に私の携帯に通知不可の着信。
「ん、通知不可?」一瞬不信に思いましたが、それは韓国の友人ソンミからの電話でした☆
国際電話で「ハッピーバースデー」だなんて
(ソンミのやつー!なかなかやるな~)と思いながら電話の向こうでニヤニヤしている私(^▽^)ゝ♪    
忙しい1日だったけれど、とっても幸せな1日でした。
それにしてもけっこう食べたなぁ。
カロリー気にせず、焼肉食べーの、ケーキもたべーの、と。 
いーんです!
だってだって今日は特別だも~ん♪ 
★9月14日★_c0039504_8254630.jpg

           かわいい甥っ子いっくんと。
by chieming_blog | 2007-09-15 12:07