人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンテイストが好きなのだ。

先日横浜のCJカフェへ行ったお話です。
このCJカフェは数年前三島市にあったのですが、移転し現在横浜みなとみらいにあります。
初回はお笑い芸人カズ&アイさんのお二人に案内してもらいCJカフェへ行きましたが今度は記憶を頼りにマイカーで行きましたよん!
なんてったて、アメリカ大好きなオーナーが営むカフェですから
そりゃ~もうアメリカコレクションだらけ!
(貴重なマイケルジャクソンのムーンウォークシーンが見れるスクリーンあり)
そしてメニューもアメリカンサイズときたもんだ!
そのせいで前回はボリュームに負け、注文したデミハンバーグを平らげることができなかった。。。
そんな辛い思い出がよみがえりながらも又同じメニューをTRY!

しかし・・・
どんなにお腹がすいていても
7割食べて・・・・ギブUP!

男性には、もってこいのお店ですね!
けど、私はこのアメリカンスタイルのお店が大好き!
だって色んな外国のお客さんがくるし、雰囲気が楽しい。まるでアメリカにきた気分♪
この時ばかりはカロリーなんて気にしません。 
きたれジャンクフード!!
 
アメリカンテイストが好きなのだ。_c0039504_0221296.jpg
 
         ↑この写真は苦しさを知るまえのニンマリ顔(^^;)
by chieming_blog | 2008-01-30 00:36