人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はバスにのって

今の期間はバスガス爆発~並に高速バスがお得!
3月期間は 東京⇔沼津駅 往復で3千円でいけちゃうんです037.gif
とういことで、さっそくその高速バスを使って都内へGO!!
片道2時間ほどで到着するのでちょっと仮眠すればあっちゅー間に目的地へ。
渋谷で東京の友人と待ち合わせ。
待っている間ギャルのメッカ109前ではこんなイベントが
休日はバスにのって_c0039504_10275118.jpg

       まりもっこりイベント
            ・・・・北海道の珍土産は絶好調の様です。

友人と会った後、焼き鳥屋さんに入り近況報告会068.gif
トークが弾み、串の数も徐々に増えイイ感じ。065.gif042.gif
じんわ~りとした時間でした。

2日目は横浜市内を散策。
私の大好きなデパ地下にも行きましたよ。
BUT!さすがに春休みシーズンでごわす・・・人!人!人!
後半疲れちゃいました(汗)
でも久々に都内にいけたし、いい気分転換に060.gif
帰りは横浜⇒御殿場へ。
バスの中でグッスリ寝ちゃいましたよん。
また時間をみつけていけたらいいな~。
by chieming_blog | 2008-03-23 16:09